風邪ひいた

悪化させない為に、薬飲んで早めに寝た・・んだけど、何だか朝3時くらいに起きちまって、それから眠れなく。

仕方なくテレビでも見ながら寝ようとテレビをつけたら何かの映画がちょうど始まるところで、

こんな時間にやってるんだからどーせくだらない映画だろうと、すぐ眠くなるなと思っていたんだけども。

いやいや、とんでもない。始めから最後まで、寝ることを忘れて釘付けになってたよ。

やべー超面白かった。あのラストには電撃が走ったね。ちょっと目を背けたくなったけど。

人間、極限まで追い込まれると、ああいう風になっちまうんだなぁ。俺もなるな、絶対に。

久しぶりに映画でここまで興奮した。超名作。今まで見てきた映画で5本の指に入りそうだ。

こんな時間にやっててくれてありがとう。こんな時間に目覚めた俺にも感謝。

気づけば時間は5時過ぎ。やばい。


その時やってた映画がこれ→「SAW(ソウ)」っていうやつ。

興奮が冷めなくて、しばらく寝れなそうだ・・。