は。

解禁意味なし。


穴TheDirtyOfLoudnessの期待ハズレっぷりに萎えた。もっと凶悪化してると思ったのになぁ。
ハード初見できる☆12は有り得ない。次で☆11に格下げだろうなー。


十段はちょっと簡単過ぎたねぇ。風邪ひいてフラフラでもクリアできたしな。
穴DUE TOMORROWのおかげで10%まで落とされたから達成率79%だったけど。
86%〜90%あたりは狙えるんじゃないかな。穴DUE TOMORROW次第だけどね。俺の交互連打苦手っぷりは呆れる。R2クリアできないほどだしな・・。何とかしないと。


つーことで、今回の解禁はやりこめる要素なし。
十段の達成率上げるくらいか。