んああ

絶対衝激を打ちに某店へ。


ビッグ3 バケ8 で2300回転な台。現在回転380回転ほど。1台しかないからこれに座るしかない。
明らかに低設定なのは・・仕方ない。


まあでも、低設定でも絶対領域の子役のヒキ次第で勝てる見込みがある台は楽しいね。


9000円使ったところで・・・ビッグ→CZも1G転落でARTなし。
すぐバケ→1GでCZ転落でARTなし。


で、全飲まれ。2000円追加投資でビッグが2連。ART突入→ぼなす絡まず5セットで転落。
その後なんだか知らんがビッグがぽんぽん当たり下皿ガチガチに。が、ARTが全く入らず楽しくない。
なにやら確率下がってきて4000回転で合算130分の1あたりに。ビッグがバケの回数抜かした。

そこで店員登場。
「おめでとうございます。こちら本日の優良台となっております。」
と、怪しい札刺していきやがった。


信用できるか!→即ヤメ。


流して終わり。なかなか楽しいのう絶対衝激。
ARTの入りが良かったらもうちっと増えたんだがなあ。CZ1G転落とかマジ勘弁。
まあこればっかりは運だから仕方ない。


今日もやんべ。P-WORLD検索、と。