信用できる店を探すのが難しい

友達と飯食いに行く約束してたから、実家の方へ。
仕事が終わって、時間があまり・・ついつい某P店へ・・。


店内を見回すも特に良さ気な台なく。適当にトップをねらえがあったから座る。
2回転で「お姉さまー」カットインからスイカ。お姉さまを探せ演出に発展し。
扉色が虎柄でぼぬすげっつ。ART入らずで即ヤメ。200枚ちょっと持って台移動。


この200枚でウーロン勝負!
と、5回転くらいで単チェからのBIGげっつ。で、即ヤメ。計570枚くらい。で、流す。
10分程で10000円儲け。一番いいパターンなり。友達に寿司奢って解散。


次の日。
地元の、つい4〜5日前にグランドオープンした店に朝一行くも、めっちゃガラガラ。あ?大丈夫かよ。
狙い台確保も余裕。


略。


30000円負け。なんスか、この店は・・。
つーか終わるまで俺付近(前後の列40台くらい)に俺ともう一人しかいなかったぞ。こらアカン。
データを見て回るも前日前々日と大当たり回数0〜3回とか。終わってる。
キレイで隣の台とのスペースがあって快適でいいんだがな。ダメ店確定。新台入れ替えしてるのに誰もいない時点でお察し。
まあ授業料ということで真摯に受け止めよう。金を使って店を開拓してかんとな。店との相性って重要。もう2度といかない店になったのは言うまでもなく。


そろそろ資金が尽きてきたのう・・。
新規開拓したいところだが、イベント狙いたって毎日わけのわからんのばっか作ってる店なんか信用できないしな。


さて、悩む。