勝てない理由

3連敗!トータル7〜8万負け・・か? ひでえ。


俺の勝てない理由ってのは自分でも分かってるんだが。


データに関係なく(明らかに設定1だろうと)やりたいのあったら座る、主にバラエティに1台しかないようなマイナー台が好き。


バラエティって、まあ店にもよるだろうが・・だいたいはあんまり設定入れないよな
あっても中間設定くらい。イベントの時とかは別だとは思うが。まあそれでもほぼ1〜3くらいだろうと思う。
鬼武者、蒼天、トップをねらえ、操など。新台は色々あるけど、スペック見る限り全く勝てる気しないからやったことはないが
ああ、操はあるか。無理。そういう新台、エウレカとか 客ついてる台とか。無理。つまらんし。でもその方が設定いれてるよな・・たぶん。


最近の台はなんで面白いのがないんだろうか・・。今年に入ってから面白いと言える台でてないだろ。


P-worldでマイナーなの設置台検索して遠征してまでやってるからなあ。たまに勝てるくらい。


そんなこんなで昨日は武龍で1万6千負け。あからさまな設定1だった。300以下ボーナスなし。よく回ったんだが。
武龍なんてベタピン確実な台だし、しゃあない。


さて今日は・・。5スロに逃げても・・。