懲りないのぅ

またまた絶対衝激・・。ついやっちまうな。


しかーし。奇跡が起きた。マジで奇跡。しびれた。


自宅から20Kmも離れた某店へ(P-world調べ)遠い・・。

しかも1台しかない絶対衝激。座れなかったらアホすぎる。何しに来たんだって。



まあ運良く空いてたわけで。総回転600回転 BIG3 バケ3 現100回転の台。

開始3000円・・でBIG。ARTなし。すぐまたBIG。ART1セット。ART中にバケ。ART上乗せで4セットくらい、でBIG。

おー調子いいんじゃね?設定いいんじゃね?と思ってたら、まさかの700ハマリ。

回らない。演出ない。辛い。メダルも全部飲まれそうになったところでBIG・・。辛かった。


で、ここで奇跡が!!
通常CZで粘りに粘って3択ベル当てまくって・・気がつけば65回転。すげえ。途中軽く震えてた。
BIGとバケも2〜3回絡んでこれ↓

途中経過。自力やで。


結局ART22セット+BIG2回+バケ2回くらい?で終了。

その後ダラダラ回しハマリとBIG連バケ繰り返して2200枚げっつ。


いやー楽しかった。
総回転4200 BIG18(1/233) バケ12(1/350) 合算(1/140) ボーナス確率でみると設定6っぽいが
極端なハマリが多々あったのと、BIG中のハズレが少なかったのがあってヒキ強の4か5と判断。
この台でフリーズひきたかった!!!そんな甘くないな!!




こんな遠くまで来て負けてたら泣いてたな・・。つーか何してんだ俺。結果オーライ。