念願のおおお!!

絶対衝激フリーズきたあああああああ!!!!↓


座って2000円でバケ→ARTならず、すぐBIG・・・の消化中。
その時は来た。

ぷちゅっと画面がブラックアウトしたと思ったらリール動かない。
写メのはリール動いたところ。携帯用意するのが間に合わなかった。
まあ、ともかく。初フリーズおめでとう、俺。
この後意気揚々と赤7揃えてご満悦。


が。ART中にBIGとバケ1回ずつしか来なく。上乗せも中途半端で。ハズレも多く。ナビも少なく。
一撃1100枚とショボい結果に終わった・・。


その後、まさかの天井直前→バケ。バケ中に心技体揃って高確!→やったあああ→1G転落・・はマジ台ぶったたきそうになった。


ビッグ1〜2回挟みつつ、また天井直前→BIG。で、ARTなし。

もうダメや〜と思ってたら、あっという間に600回転とか。こらアカン。低設定確実やで。


700回転手前でやっとBIG。と、そのBIG中にまさかのフリーズ!(写メなし)

起死回生になるかもと思われたが、ART中にボーナスなし。上乗せなし。腐ってる。

疲れたのでヤメ。結果は・・・泣きたい。




フリーズ引いても低設定のクズ台だとイライラが募るだけ、と。上乗せまるでできんし。でもまあ、まさかフリーズ2回ひくとは思わなかったが。
やっぱりART中のボーナス→CZでいかに上乗せできるかにかかってるなー。
この台面白いんだが、やっぱすごい辛い台だ・・・上乗せ全然できん、回らん、妙にハマる・・辛い。



そろそろ自粛した方がよさそうだ。