新台ってヤツ

久しぶりやのう。新台を狙ってみたのは。


これ↓
http://samurai777.net/k/kisyu_gexxka.htm
幕末浪漫 月下の剣士外伝 あかりのどうたらこうたらってヤツ


座って3千円ほどでビッグきて、ポンポン当たって下皿ガチガチになりつつ、そこから超ダラダラ展開。
俺の一番嫌いなパターン。飲まれるならサッサと飲まれろっての。出るなら出ろ。
蛇の生殺し状態。っていうかAタイプの宿命か。高設定以外勝ち目薄いっていう。


まあ3千円だし ダラダラ遊んで・・
印象としては もろSNKな感じ。でもうる星やつらのモロパクリ。
一緒に連れてる仲間によって演出が変わるのはいいのか悪いのか・・ つーか月下の剣士関係ないやん。絵もまったく違うし。ふぅはカワイイけどさ
思いっきり特リプ待ちな展開はハッキリ言ってつまらん。エンディングとやら見れたが意味不明。
神たまよりは勝ち目あるな。と思う。
まあもうやる事はないと。5スロで見つけたらやってやってもいい。それくらいのレベル。つまらないし。
3千円で見切りをつけれたのは運がよかったと言える。さらばSNK



帰ろうと思ったが、スーパーマジカルセブンを見つけたから思わず着席。
すると・・千円でフリーズ!初フリーズ!感動した。焦ってて写メ撮れなかった
http://wiki.hazuse.com/index.php?%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%2F%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%99%BA%E7%94%9F%E7%8E%87

フリーズのARTは1撃1000枚というショボイ結果に終わったが、連チャンモードに期待。
最低約450枚の全設定共通66.7%ループ! 震えるぜー


が、いきなり33.3%の方を引いて転落。特リプ5回スルーのドリームロード突入ならず。俺がフリーズした
即ヤメさようなら。16000分の1ひいて1000枚すか・・そうすか。



まあプラスになったのでよし・・


・・・・。