んー

今月(給料日単位で)になってから 割といい感じ・・か?



4戦 3勝1敗。 大勝ちはないが 投資が少なめ。負けは今のところ3千円。いい感じ・・か?


やっぱ月のバイオリズムみたいなものはあると思う。


勝ち負けの運は月によってガラリと変わる。何してもダメな月はダメだし。


俺にはパチンコいい時 スロットいい時 滅多にないが両方いい時 両方ダメな時 なんて厄介なものが備わってるわけで。

長いことスロットダメな時が続いたから 今月は期待するべさ。 ま、ダメだろうけど。




そういや、スロットの新ルパン楽しそうだ。かなり期待。

ART機なのがちっと考えさせられるが、まあ面白そう。

平和のART機ってカスみないなのしかないからなー どうなんだろ。