そういえば

最近パチンコ全くやってない事に気付いた。


勝ち目の薄いスロットなんかやってる場合じゃないな・・。


回回リ
転転チェ
中中7



設定ってもんを無くしてほしいと思ふ。
毎日ランダムで設定が決まり、店側が設定を決めれないとか。


1 2 を7割
3 4 を2割
5 6 を1割


みたいな。電源を入れたら勝手にランダムで設定決まる、とか。
い便tの時には割を変更できる、とか。


店の稼ぎにも影響するから難しいだろうが、これなら公平に客もつくと思うんだけどなー
まあなんかしらの手段を用いてくる店続出だろうけど。



5スロだけ検定抜きとかできんもんかね。3〜4号機設置しても可、とか。万枚出されても5スロならたかが知れてるし。
台によっちゃ攻略打法とかあるから無理すか。AT機やりてー。