い便t

い便tと仕事の休みが重なった 貴重な日だった!

そんな大げさなものでもないが。


朝一行く、すげーならんでる、びっくり。普段の日(平日とか)は誰1人並んでないくせに・・。

焦ったが、まあ1台しかない絶対衝激とれたので良し。勝ち勝ち君用意完了。


1000円でビッグでバー揃いでART連でバケビッグと連しつつCZでベル12回くらいひいてART15セットで1500枚くらい一気に出た。
幸先よし!ベル確も設定6以上。1000回転でビッグ7バケ4。高設定かっ


・・と思ったら300ハマリでバケ+ARTなしを3連し、ほとんど飲まれ・・気づけばベル確も1以下に。2000回転の時点。
諦め。ヤメ。青チェ重複3回、スイカ重複2回、で・・・3か5間違いなし(と思う)
ビッグ中のハズレの少なさから設定3と判断。まあ1000円だしいいだろ。プラス。
周りはあんまり出てなかったっぽい。まあ1時間半じゃそんなもんか。だが、この店のい便tは信頼できんな・・。
知り合いは某台でフリーズ引いて一撃2000枚のところだった。うらやまし。


店かえて武龍。合算から考えると、どう考えても1間違いなしの台。これしかないんだから仕方ない。
2000円で単独バケ。そのバケ分で150回転し、単チェからのビッグ→70回転くらいで単独ビッグ。
400ハマリでバケ。で、バケバケ。ビッグバケバケバケ。なめとんのか。
全部飲まれ終了。

単独ボーナスと単チェ具合、合算から考えて3と判断。また3すか。


疲れたので帰る。ま、トータルぷらすだし結果おーらい。