う〜む?

主にボッタクリといわれる店を見分ける。




スロット編

1、出てるシマ出てないシマがはっきりしている(パチンコ然り)

2、レア小役(スイカチェリー1枚役)が全くこなくなる=演出頻度が下がる=静かになるのが多々ある

3、1に類似してバラエティーが静か(出てない)

4、全く同じ出方を繰り返す

5、イベントの信憑性

6、前日と当日のデータが違う

7、換金率と全体の設定

8、まあ客つき




代表的なものでこんなもの・・か。

特に注意は2と4と6。店を疑うべし。

店によってまるで出方、確率が違うのは誰でも経験あるとは思う。設定は抜きにして。

データカウンタによるが、だいたいは100単位で計算されてるカウンタだと思われ。

詳しく書くのは面倒だから省く。当たった時の回転数、当たり方を細かくチェックしていくのが吉。

某D店では毎回必ず同じ回転数(50単位グラフ)でハマったり当たったりを繰り返す怪しいデータが完成される。怪しいぞ、D店。

前日のハマリ数、大当たり回数が記録されるカウンターで、朝一見に行ったら見事に全然違かった。何故だ?

D店に限った事ではないが、こういう店って結構あるな・・。住んでる地区は全部で約60〜70店舗あるが、

全て回った経験上(いくら使ったのか知らんが)、6〜7割の店がこんな有様でしたとさ。怖い怖い。

基盤かなんかいじってんじゃないのか?あからさまにオカシイ時あるだろう・・。

近所に抜き打ち食らって 不正バレて営業停止くらって店ある。
さらに、知り合いにリーチ目ハズして店員に訴え→事務所に連れて行かれ→詫び金貰って→すみませんでした内密にお願いしますって言われた人いるし




5,7,8はまあだいたいわかるだろう・・当たり前のこと。

1が酷い時は打ち子を疑うべし。明らかに突出してるのは疑いあり。

7〜8年打ち子してきた経験上、結構見てわかるけど。



3はなんとかしてくれ。切実に思う。バラエティーがどうのっていうイベントってほとんどガセ祭りだしなー。

こういう店って全体的に静かっていうか死んでる店が多いよな。



上記の当てはまらない店に行くべし。

スロットは設定というものがある以上、パチンコより勝てない。が、勝てた時の額が違うし、即ヤメもおいしい分、やる人も多い。

長時間打つなら、なるべく優良店でやりたいとは誰もが思うもの。

やはり店との相性が一番。店側に気に入られるのが平均して勝つ一番の近道だなー。勝つか負けるか元締めの胸先三寸なわけだしよ。

1回行って負けたから、その店がボッタクリなんて言うのはお門違い。たまたま低設定台をツモっただけと諦めよう。



大抵、長い目で見て、あ、こいつは金になりそうだ と思ったら店側が出してくれるさ。初めて行った店って勝率高いし。

向こうも商売なわけだし、客は選ぶ。儲け儲け。


ホルコン怖い