死亡した

主にボッタクリといわれる店を見分ける。



パチンコ編

1、小当たり(ガセ)を大当たり1回としてカウントするようにカウンター(パチンコ台)を設定してる店
2、1K/回転数のムラが大きい時が多々発生
3、客つき(これは当り前だが)
4、出てる出てないシマがハッキリしてる
5、2と似ているが換金率に対するボーダーラインを下回る
6、急に流れが止まる(アツいの全くこなくなったり)


まだあるが、ざっとこんなところ。
上記の内、1つでも当てはまる店は終了。
特に2と6は要注意。店を怪しむべき。
元弱電プロの人に話を聞くと良く分かる。
気になる人は正確なデジタル時計を持っていくと幸せになれるかもしれない。


1は店によってカウントする場合としない場合が大きく分かれてるのを経験している人もいると思う。
セグをチェックすれば丸分かりだが、これが多々発生するとハマリ回転数が良く分からなくなってきてイライラも募るばかり。
知らない人にはお金使わせられるし、大当たり回数が増える=出てた台と思わせることもできる。知らない人には。


4とか。イベント台だけよく出てる台なんて考えてみればオカシイだろう
全台だいたい同じ大当たり確率で回ってるのに イベント台の方に出方に差が大きく出るのはどう考えても。
前日閉店後の仕込みもあるだろうけど。何百回転させたり、稼働をあげて台の調子をあげたり。



1〜6が当てはまらない店はまずないと思うけどな。
1パチでちょこちょこ遊んでるのが一番。もしくはやらないのが・・。


次回、スロット編に続く。




さて、今日は何を打ちにいくかねえ!
昨日は久しぶりに天井RTとはいえ1900ハマリなんて食らっちまったからな!
不完全燃焼だぜヒャッハー