こえええぇ

めちゃ怖いッス(泣)
ここまでとは・・ちと見くびっていた。
でもやめられない。相当はまってるようです。
いやぁー夜中1人でやってたから、ちょっとした物音にビクッとなりまくり。こえええ!


だんだんものすごい展開に・・・・・笑えるシーンなんか一つもないし(汗)
まだまだ終わりそうもないなぁ。今、自宅の裏口から逃げてるところ。う〜む。
色々と、あれはこうなんかなーという考えがチラホラ浮かびつつありますな。


というか、昨日の夜怖くてなかなか寝付けなかったのは内緒・・。
豹変した、あの眼光が頭にこびりついてますよ。オヤシロ様〜。ひええ。


んで続きやってきま・・面白い。同人とは思えぬ出来栄えに感服するばかり。




久しぶりにREDやてきた。
なんだか成長を思わせるAAの獲得っぷりにご満悦。
でもAAAはとれないのね(泣)先は長い・・。
なんとか全国平均を上回れるようにはなってきたかな。
穴LUCYもAA安定してきたぽ。
クエーサー近いようで遠い遠すぎるAAの道のり。
あと+20〜40くらいだと思うんだけども・・。

あ、何気なくやった穴れいんぼーふらいやーがフルコンできたのは自分でビックリ。
でも点はお察し。ま、当たり前か。

最近穴むんちゃがクリアできなく。続けてやってないとダメね。


そういえば穴Vがミラーだとクリアできそうなことに気がついたよ。
普通に安定して40%くらいとれるかも。もうちょっとやる気だせばクリアできるかな・・。


がんばんべー(主にひぐらし