んはー。

ひぐらし

鬼隠し編終了。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

非常にブルー。凹みまくり。こええっつの。謎だらけですなぁ・・。
一応一通りの話を終えた後、テキスト形式など、自分の考えをまとめてみようと思いま。

う〜ん。相当コタエタ話ですた(汗)



でも何となく自分の考えはモヤモヤとふくらみつつありますな。
まー、お楽しみ会で考えの一つや二つは見抜かれましたが。


んで、綿流し編へと入るわけで。


ふむ・・鬼隠し編よりは難易度は劣る。ふむ。
「非常に悪質です」・・・・・。
脅さないでください。
っていうか涙ぐんでやってた鬼隠しより悪質ですか・・。
すぐ感情移入してしまう自分としては、かなり退いてしまうのですが。
でも、やめられない、と。


う〜ん、面白いねぇ・・。普通に始めの方は笑えるんだよなぁ。


まだまだ核心な話には至ってないけども、これから・・夜中だけども!続きをやってきま。



つーか、怖ええええええええよ。





今日もⅡDXREDなどやってきましたははは。
う〜ん、相変わらずAAAはとれず(泣)
新記録狙うも、全く更新できず。練習あるのみ、だねぇええぇえええええええ。
CS8thからの移植曲、MOREMOVEだっけ。結構いいかも。
懐かしきTurning the motor overを彷彿とさせます。
初回プレイで穴を182000点なんか出せたわけで。
うむ、AAAとれそうじゃん!?密かな期待。


点取るのって楽しいね。がんばんべー(主にひぐらし