・・・・。

毎日書いてると思っていた日記が・・・かなり空きまくり。
まぁ、いいか。


最近は朝早めに起きてるせいか、眠くて文章を読むのが辛い・・。
よって、ひぐらしは進んでませんよ。今日からは、みっちりやるとするか!
教習所は、なんか仮免の交付が明後日らしく、それまで暇ができたからね。
二日間みっちり。なんて不健康。まあ予定は未定。



REDもやってきたというわけで。
成長したかも↓
Take It Easy(A)でAA獲得!
VJ ARMY(A)でAA獲得!
これだけ。でも嬉しい。某氏、スコア高すぎやで。少し手加減してください。
Les filles balancent(A)のスコア抜かせました。
まあ狙ってやってないのでしょうが。

これくらいかなぁ、抜かせたのは・・・・たった一曲て、、、


あ、らぶいずえたにてぃ(A)も20点くらい越せたかも。
BMSで練習しよう。うむ。