というわけで!

教習所の方ですが。
仮免ゲトーついに2段階突入。明日から路上ですわ。うむ、楽しみ。
楽しみ半分、怖いの半分ってところかな。一気にすませちゃお。
んで、早く遊びにイキテー。



REDもやってきた。
でもZYX混みすぎ(珍しい)だったから、1回しかプレイできず・・。
待つの嫌いだから。
成果もなにもあったもんじゃない。某氏、恐るべし。
穴けちゃっくやってる人がいて、どうもグラフ設定が筐体トップになっていた模様。
そこで見ちゃいました。
G&H、AAAライン越えてまー。うへぇ。あんな曲でAAAですかい。人外やでぇ。
某氏の言うとおり、何食ってんだ。同感。
というかZYX上手い人多すぎ・・。


というかいい加減、AAAとらせてくださいまし。




余談。どうでもいいことですが・・。
はてなダイヤリーから幼女というキーワードで楽天で検索をクリックしたら
なぜ 鉄道員(ぽっぽや)が・・??

いや、なぜ検索したか聞かれると返答に困りますが。