うむむ・・。

CDRドライブが壊れた・・。
こんな時にHDDでも飛ぼうものなら発狂しそう。
バックアップとろうと思ってた矢先に・・。
ちょっと前にブルーバックエラーが2回ほど突然発生したから警戒してたのに。
う〜ん、頼むよMy PC。某氏のようにならないでおくれ。
これを機にDVDRドライブの購入を検討してみよう。



ⅡDXも教習所の帰りやってきたい。
穴Les filles balancentのスコア、ちょこっとアップ。
それなりに成長してきたと思われるので、
これからREDフォルダを更新させていこう。
とりあえずクリアマーク埋めにやっただけだから・・。全部。
どうでもいい感じのスコアになってたに違いない。
さてさて、どうなるやら。AA or Aで埋めたいねぇ。遅い曲はパスね。

某氏に勝てた曲は・・(確か)
穴NEBULA GRASPER
穴quasar
AA
穴Love Is Eternity

これくらいかな、確認したのでは・・。
他は曲によって遠く及ばない曲が盛りだくさんですが、
なかなか結構迫ってきたように感じますよ。こりゃ練習あるのみだ!!



っていうかちぇっきんクリアできねえええええええ!
穴ちぇっきんをこの間ボーダーでギリギリクリアできて
ちぇっきん地獄から開放されたと思いきや、
まだノーマルやってなかった(泣)
んで、あっさり20%で死亡。ぐふっ。
なんですかあの曲は・・。序盤BADしかでない(ノ∀`)
さっさと運でクリアして封印しよう・・。



ひぐらし。ちょこちょこ進めるも、姉が子供連れて遊びにきて
遊び相手にされてたからあまりできなかったわけで。
でも、かなり凶悪な展開になってきましたぜ。
なんか朝とか昼とか夕方やるゲームじゃないよねぇ、って思う。
夜・・それも深夜にこっそりやるのが雰囲気でていいんじゃないかと思うわけで。
これからやってこよう。