ふぅ。

連日の飲み会に胃もやられてきた感がヒシヒシと。
まー忘年会シーズンだし、覚悟しとこー。今も酔っぱらってこれ書いてますが。



RED。
うむ。スコア全く伸びず!!!!
全体的に乱かけてやってみたけど、どーも光らない。
初心者は同じ譜面で慣れていけって暗示ですか。ですね。そりゃそうだ。
ということで本日は全くの成果なし。
片手で100秒が安定したくらい。地味すぎる。

毎日のようにG&H氏をお目にかかってますが。神がかってますな。いや、神そのものですな。
もうグラフ設定も全国トップ固定だし。AMBにあと0.2〜0.5ミリとか。
やる曲全てAAAだし・・。見てて飽きませんわ(泣)




ひぐらし
綿流し編終了〜。



・・・・・・。



凹。
凄まじい終わりですた(汗)
なかなか考察もまとまりつつありますが。・・凶悪すぎますた。
鬱になりつつある自分に鞭打ちながら次のシナリオへ。



・・・。
ぐふっ。しょっぱなから凄まじい展開。吐きそうだ。勘弁してください。
でも止められない・・・・これから何となく・・ひぐらしタイム突入・・。