特になにもなかった一日。

CD-Rドライブが壊れた理由について考えてみた。
普通にCDは認識する。
けどブランクメディアだけは認識しない。何回やっても、フーッてやってもダメ。
ブランクメディアが認識しないと焼けないし・・困ったよねぇ。
たまにガガガガガ・・という音が発生するし、やばい。

が、ここであることに気付く。



裏返し?
まさかそんなはずは・・と思い試してみると、見事認識。うへ。
このブランクメディア、裏表全く同じ色彩だからどっちが裏か表かわからないわけで。
そういえばCDまとめて刺しておいた棒こないだ倒したっけ・・。
それで直した時に裏表逆になってたのかも。なんて失態。

無事バックアップをとることに成功(泣)
んで、今もやってます。ふぅ。



今日は教習所いかなかったからREDもなし!
用事もないのに自転車で20分かけてたかがゲーセンの為に、この寒空の中繰り出したく
ない!
犬の散歩してオシマイ。




これから飯食ってひぐらしだー。