今日は暑かった。

>RED話
光 り ま せ ん よ
ZYX光らねぇ(言い訳?)
なんだかZYXの画面って大きくないかなー。
BPM150以上の曲をHS4でやると早くて見えませんよ。
トライとかファンファンとかはBPM160くらいなら余裕で見えるのになー。
ついでにもう一つ。
ZYXで自己記録を塗り替えた事は あ り ま せ ん 。
というか自己記録に足元も及ばないってどういうことよ。
あと乱もダメ。
どういう配置が来るか分からないから、ピタッと押せんわい。
やりなれた曲=譜面が頭に入ってる曲、リズムを覚えてる曲。これじゃないといい点でぬ。
ちぇっきん(N)クリアーーーー。ランクC。お粗末。
ちぇっきん地獄から開放されますた。もう二度とやらね。



BMS
穴AAですがー。疲れる、凶悪、よくわからんの3拍子ですなー。
MIXWAVERで安定してクリアできるようにはなりましたが。
序盤の配置全然押せませんよ。
アーケードだと全くダメだろうな・・。
でも、クズみたいなソフランしないし(桜など)
アホみたいなスクラッチ殺しないし(雪月花、ちぇっきん、蠍など)
正統派な譜面でイイと思います。本当に難しい曲ですねぇ。やりがいある。
どこかで誰かが言ってた、
「穴AAこそ、俺の求めてた譜面だ!」
というのが分かる気がしますよ。
練習あるのみでー。


後、すばらしいBMSなぞ見つけました。詳細は明日。感動しますた。



ひぐらし話 祟殺し編
凹。
鬼隠し編綿流し編とは違った重さがありますな・・。
昨日やってて涙ながれました。思いっきり感情移入してます。
かわいそかわいそですよ。
自分勝手で一方的な圭一にも少しイライラしたりしましたな。
考察も少しずつマトメテきてます。
この先更に重くなるんだろうなぁ・・。ひいぃいぃいぃ。



ラグナロク
や っ て ね ぇ