今日は寒かった。

教習所が休みなのでREDもなし。

ひぐらし三昧。



で、祟殺し編が終了。
・・・。
開いた口が塞がらないというか・・凄まじい。
覚悟してたつもりではあるけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
壮絶なラストは予想を遥かに上回っていたわけで。
涙ぽろぽろなシーンの連続ですた。


「推理するにすら至りますまい」
まさにその通り。
今まで何となく考えていたものが散ってしまいました。

これからジックリと考察を練ろうと思いまふ。


暇潰し編かー。公開する予定のなかったシナリオというだけに、
考えをしっかりまとめてから読んだほうがよさげ。
でもやってみよう。んでジックリ考察だー。



ひぐらし 祟殺し編を終えた後、
犬の散歩してきたわけですが。
散歩コースが、結構大きい神社の中を思いっきり通っていくわけで。
いつもなら真っ暗でもぜんぜんへっちゃらなのですが。
ものすごい怖かったです。
足早に通り過ぎました(汗)


・・・ひぐらし効果恐るべし。





そういえば、ひぐらしの音楽ってビッチリ雰囲気合ってていいですね。
LPフォルダに入ってる、「5」と「GEAR」はお気に入りの曲です。

後、結構誤字があったりしますね。そこは同人だなーと感じさせる部分でもあります。
でも相当面白いですな。CSでもここまでのはそうそうないのではないでしょうか。



BMSは省略