ははは。

飲みすぎて頭痛い・・。
久しぶりの二日酔いですは。ははは・・。
んで、一日遅れの日記。



教習所も路上デビューしますた。
不安と恐怖もありましたが、無事終了。教習所周辺の簡単な一本道など走ってきましたな。
モタモタしてんじゃねぇよ、とか他の車に思われてるんだろうなーと。
まあそれなりにいい運転できたんじゃないかな、と。
後、これは運転してる人じゃないと気付かないでしょう。
自転車がかなり邪魔。
自分も割と車道に出て自転車乗ったりしてますが、
運転してる人から見ると、こんなにも邪魔だったんだ・・と実感。
これからは歩道で乗ろうと思いまふ・・。



帰りに少しRED。
うはっ、普通に穴Lucyと穴Les filles balancentのスコア、某氏に抜かされてるし!!
自信(?)あった曲だけに、かなりショック。凹。
いやぁ、さすがですな。格の違いでしょうか。
・・でも挫けずにがんばりまふ。せめて一つくらいは勝ちますぞ!
ちなみに「Les filles balancent」はフランス語で「女の子はバランスをとる」でした。
意味がわからないですね。
balancentのbが大文字だと天秤座という意味らしいです。
天秤座の女の子、が正しい意味なのでしょうか。
それだと何となく意味が通じますが。う〜ん。




・・ひぐらしはいい曲多いです。
LPフォルダに入ってる「SUNRISE」がいい曲です。
祟殺し編のラスト手前でかかる曲ですが・・泣けまふ。
「LIE」は胸が締め付けられます・・。
嘘だッ!!って心境のラストが・・涙を誘いまふ。うう・・。