ひぐらしはじめました。

某氏にいただいた「ひぐらしのなく頃に」を思い出し、
早速やってみることに。読むの遅いから苦労する。


普段なら、少しやっただけで、読むの面倒ーと投げ出してしまうのだが、
こんなホノボノとした展開から、どうやって怖い&殺人みたいな展開に広がっていくのか
興味があったため、堪えつつも読み進めていく。


なかなか笑えるシーンがたくさんあって、飽きずに読む事ができたね。
特に校長の「漢とはなんぞや・・?」のシーンが笑えました。


各所にバラバラや腕が・・とかの単語がチラホラ。
なんだかそれらしい展開に・・?

これはジックリ読まないとあかんね。かなりボリュームありそう。
というか、だんだん怖くなってきた(汗)

下校途中で、××の表情が豹変したのは背筋が凍りつきましたよ(泣)

某本屋のおじさんと電話してる時に家にいた××・・。今そこで止まってまふ。
ここまでで、だいたい6時間くらい?ほんと読むのオソ。


まだまだ分からないところだらけだけど、

某氏といつか語り合いたいですなぁー。

今後の展開に期待。


んなわけで、また続きやてきま。