光らん!

あーーーーーーー光らない。光らない光らない光ら。ない。
さすがにここまで光らないと嫌になってくるなぁ。

ちょこちょこ環境変えてるのがいけないのだろうか。
微妙に画面の大きさ違うし・・スコアラー初心者には厳しいかね。
同じゲーセンに通いつづけようか。

とりあえず今日行ったTRYは却下。200円だし。なんか妙に光らなかったし。
近辺で100円&見やすい画面のゲーセンを探してみよう(そんな暇は無いはずだが)

簡単な曲でもAA止まり。AAA取れる日は遠そうだ・・。

とりあえず分かったこと。

曲を覚えてないとダメ。初見じゃ点はでない(俺の場合)
レートが高いのは全国平均はわりかし低め(それでもスコア抜かせないが)
アナザー譜面はAすらとるの難しい(簡単なのでも)
点を取ることに意識すると、ミス多発(で、死ぬ)
クリアすることに意識すると、点はしょぼい(B以下は確実)

ヘタレっぷり全開。

のんびりやるかな・・。すぐに上手くなるわけないから・・(と信じたい)


そういえばプレイ数がようやく100超えて、うっちー出現。
穴は普通にこせた。点数はお察し。
でも余裕こいて1曲目に選んだりしたら死にそうで怖い。
HARDはまだ怖くて未プレイ。きっと無理だろうなぁ。

練習あるのみ。