え〜と

超強引に時間を作って、久しぶりにREDをやってきた。
家からⅡDXができるゲーセンで一番近いところにある、王子ZYX
やたら上手い人が出没することで一部の人に有名なゲーセン。
ⅡDX環境もすばらしいね。
スピーカー前面、背面の4個も設置。爆音環境。
でもなんだか画面が大きいような。なんだかやっててしっくりこなかった。

久しぶりだったせいか、上手く指が動かない・・ひぇぇぇ。
クエーサー(HARD)で落ちたのは大ショック。点を取ろうと意識しすぎたか。
ピカグレを狙うと、自然と丁寧な指遣いになるせいか、
慎重というか、なんだか指の動きが悪くなる模様。ヘタレっぷり実感デス。

簡単な曲で慣らしていこー。
当面の目標は、なんでもいいからとりあえずAAAを取れるようにすることに決定。
AAAとりてぇー!
っていうか、やっぱり全国平均高すぎだ!
いや、自分が低すぎるんだな、こりゃ・・。練習あるべし。

ZYXにいた中学生くらいのヤツ、めちゃくちゃ上手かった。
普通に穴VでAAAとってるし・・。
右手の指1本しか使ってないのに(同時押しスライドさせてた)
なんであんなピカピカ・・しかも繋がる繋がる。末恐ろしいガキだ(汗)

明日も超強引に時間を作って練習だーこんちきしょー。