寒い。

急に寒くなりやがった。
猫並に寒さに弱い自分としては過ごしにくくなった。

困った・・こたつから出られないや。

んで、久しぶりに某氏の家で
セガサターン(慟哭)に熱中。楽しかった。
いやいや、記憶なんてアテにならないものですわ。

ボロボロになりつつも、一部攻略サイトに頼わざるを得ない状況にも陥りつつも・・
なんとかベスト(?)エンディングに到達。
りばいぶ頑張ってください。
攻略サイト見ずに、ぜひとも(たぶん無理)
超序盤に頭フル回転させられる難題がでてくるので御覚悟を。

ちなみに自分は2〜3日悩んでた気がする。その頃はネット環境なかったし。
結局自力で解けたっけ・・無理だったような、おしかったような。


そういえば、ここ最近REDをやってないことに気が付いた・・。
練習しないとなぁ。光らせてぇ。

・・が、当分オアズケになりそうな予感(泣)