スロットイベントの日

今日はスロットイベントの日。
クジ引きで当たりを引くと、設定456確定の台に座れるというもの。
まあ、運良く当たりを引くことができたわけで。

猪木と銭形と北斗。3つ台を選ぶことに。
北斗は論外。あんなクズ台早く消えてください。見るだけでも吐き気がするわ!

猪木もいいけど、一発あたるとでかい銭形も・・。
結局銭形をチョイス。

投資5000円でビッグ引きー。
ダラダラした展開に焦りを感じつつも、着実に枚数を増やしていく。うん、いい感じ。

しかし!

500ハマリの後のバケ。
100Gバケ
20Gバケ
90Gバケ
90Gバケ
600ハマリ・・・バケ(汗)

バケ6連ですか・・。勘弁してください。
今までコツコツ貯めてたメダルなぞ、当の昔に飲まれ
投資も19000円に。ふざけるな。

その後、ようやくビッグをひけるも、さらにダラダラした展開に発展。
2連ビッグ→バケ→ハマリバケを延々とループ。
増えないし減らない。こういう展開が一番頭にくるなぁ。台ぶっこわしてやりたいほどだ。

気づけば夜7時・・。バケの多さに眩暈を覚えてきた。
全くアツくないゼニガタイムも何度もガセるわ、ミニ不二子でてきても全く音沙汰ないわ
こりゃ設定6は無いな・・と今更思えてきたわけで。
1箱カチ盛以上2箱未満を7時間くらいキープしていた気がする。うぜぇ。
ほんとうぜぇ。猪木にしとけばよかったと後悔先立たず。

8時頃。残り3時間。
カチ盛2箱、受け皿満杯までに、どうにか持っていくことができた。

はぁ、このまま減らずに終わってくれると助かるなぁなんて甘い考えだったようで。

900ハマリ後、バケ。
100Gバケ。
600ハマり。バケ。
400ハマリ。バケ。
800ハマリ。バケ。
500ハマリ。バケ。

いい加減にしてください。
気づけば10時30分で一箱に(泣)
その後・・150G回して

バケ。
その後、淡い期待をもちつつ182G回すも何事もなくスルー。
で、タイムアップ。閉店に。

結果、総回転8800。ビッグ19回バケ20回 2000枚。
バケ20回ってなんじゃい!

バケだけみたら設定6なのになぁ。
ビッグ確立400分の1超えてるし・・・設定5、とみた。

結論。
もう二度と銭形やらんわ。