らぐなろく

コンビニで新規5日間100円チケットというのが売っていたので
剣士を作ってみた。
突然作りたくなったわけで。やってみると中々面白いね。
といっても2回目の剣士だけど。前は何かやる気でなくて挫折。

知り合いのプリーストの協力のもと、なんと5時間で転職。
感謝感激!
ゼノークおいしすぎ。

んでステはこんな感じ↓

装備は在り合わせの物で適当もいいとこ。ちゃんとしたの買わないと・・。
でも今貧乏なんだよなぁ。
STR>INT型。後衛騎士(?)を目指すべく、日々精進あるのみ!

んで、この日記を書いてる途中、街に放置してたら
テロられてました(泣)
ペコ=BOTの先入観はみんなもってるんかねぇ。

まー子デザがきゃんきゃん吠えてただけなのでバッシュで軽く潰しましたが。

伊豆なんか行くとBOTって絶対思われてるよ・・とか考えちゃって緊張しますな。

今は弱いけど、そのうちメチャ強くなりますよ(多分)