ふ・・。

久しぶりにⅡDXやってきた(んなことしてる場合じゃないのに)

ダメ人間っぷり全開やね。はぁー。

CS8thStyeleから移植されたという曲やってみた。

LED最高!曲も譜面もいいね。うはー、オリジナルコース作りてぇ。

微妙に光るように(当社比)なってきたし、ホームは秋葉のファンファンで決定かも。

なかなか充実できたプレイっぷりでした。

穴うっちーのハードもギリギリだけどこせたし。満足な結果を残せた。



ラグナロクはー。
現在こんな感じ↓

某氏に騎士装備を色々借りて、更にハイペースで狩りができて感謝。
作って3日で63に。
知り合いのプリをずっと非公平で引っ張りまわしてるのが・・
なんだか悪いと思ってきた矢先、伊豆4Fにてマルクcをゲット。
およそ1Mで売れるから、いい恩返しのプレゼントに。
ほんとはもっとあげたいけど、貧乏だしー。

仲間と色々狩りに行っても、避けない&紙装甲で頼りない前衛っぷりに
みんなに迷惑かけまくり。すみませぬ。

今は弱いけど、そのうち超強くなりますよ(多分)