初日記。

今日はスロットの日(?)
前日設定6確実と思われた銭形。
確実に設定変更していると予想しつつ(ってしてるでしょ)
リセット狙いで朝一確保。
60Gくらいでゼニガタイムに入る・・が、何も起こらず終了。
ゼニガタイムって全くアツクないなぁ、と再認識。勘違いしてる人、要注意。
ST解除条件であるチェリーの有効範囲(?)32Gをご親切に教えてくれるというか・・。
ま、そんなこんなで連荘確立40%である181Gまで回すも、バケすら引けない始末。
銭形捨てる。

これまた前日確認していた吉宗の閉店前1560Gハマリの台が。
幸いなことに誰も打ってなかったので
設定据え置きであることを祈りつつ、吉宗天井狙いでだいたい450Gくらいまで
回そうと決意して座る。
計3回の高確を逃す・・・痛すぎる。
眠気をこらえつつ、ボーっと打っていると、
突然剣豪決戦演出に。アツイ目もでてないし、演出もきてなかったし
勝てる分けないと演出無視。
・・と、思いきや、ボーナス確定の文字が・・。
352Gというありえない時期に?????
うっしゃぁあああああああああああ!!

・・・・・バケかい。
(あとで聞いた話、吉宗では350Gにボーナス引く確立は1%くらいだそうな。
 普通に天井だったそうで。天井バケですか・・)
涙を堪えつつ、バケ分消費・・。こりゃもう今日はダメだわ。
・・と、思いきや、35Gで松予告を否定。
こんどこそキタ!

・・バケ。南無。2連バケ。乙。
その後期待通り(?)に192Gまで何事も無くスルー。

終了。
2万の負けでしたとさ。

                                                                                                                                                • -

ⅡDX REDの個人的好きな曲をランキングにしてみた。

1.Secret of Love
2.Les filles balancent
3.AA
4.Sphere
5.RESONATE 1794

こんな感じ。
というかこれ以外にいい曲が無い・・。
Secret of LoveとLes filles balancentがダントツな感じ。