なんともまあ

某氏と久しぶりにⅡDXやりに。

いやぁ久しぶりにみっちり。

少しやっては間空き、の繰り返しだったから腕が少し鈍ってる模様。

できなくなった譜面、苦手になった譜面というのがハッキリでた気がする。

というか指がすぐ疲れるのは考え物。

それにしても更新が半端ない。600点更新って何やねん。

TRYはこれほどまでに点がでないのか。うちの周り点でるとこない(ZYX然り)

いろいろな画面でやってると、どうも点が伸びんなぁ。精進が足らんのう。


相変わらず穴ラクエンがクリアできんわ。


REDのカードが戻ってきたから、新しくHAPPY SKYのカードを買って

また穴埋めだな。というか早く解禁しれー。