キター。

免許取得完了。

んで、今日は初運転で新宿まで行ってきた。

なんか緊張したけど楽しいぜ。ちょくちょく乗って慣らさんとなー。




HAPPY SKYの冥を聞く。

初め聞いたときはパッとしなかったな。くえーさーみたいに。

聞いていくうちにかなり良くなってきた。カッコイイ。

ムービーもイかしてるな。イチョウだか葉っぱがパラパラするところがいいね。

音だけ聞いてると簡単そうなんだけども。穴Aとか穴AAぐらい。

そんなわけないかね。DPを見てると、ラス殺しがない分いままでのワンモアよりは楽に

なるんじゃないかと。

というかDPの静かになって盛り上がるところのダダダダいってる交互連打?おかしい。

右手だけで押せるのかあれは。

ジェノサイドも後半回復だしなー。序盤中盤あたりはむずいけどな。というか押せね。

感じ的には哀愁感アップしたAな感じか?A→AA→冥と繋がってる雰囲気?

まー解禁楽しみだ。

今回のワンモアはクリアしてやらぁ。