なーんか

切り詰め生活してます。
お正月で遊びすぎました。飲みまくり歌いまくりの日々。楽しかったけど。
給料日まで○千円なんかで生活しなきゃいけません。無理過ぎ。
堪えかねて給料の前借なんかお願いしたりしちゃいました。
明日もらえる(と、思う)のでギリギリの生活で頑張ろう。


晦日に某氏とRED祭りしたせいか、もう気が抜けたというか。
やりつくした、という感が。あまりやる気が起きなく・・というか全く。
お金を節約する意味でも、今月はノータッチでいこうかと。やりに行く暇もないし。


最近の生活は
朝7時起床→仕事8時開始→5時〜6時に終わり→帰宅7時頃→風呂→
飲みに行く→12時頃寝る
というサイクルが毎日変化無く続いてる近状です。
疲れた〜なんて言ってる暇なし!早く仕事覚えて給料あっぷ目指しまさぁ。


というわけで飲みに(タダ酒)行ってきま。実家が居酒屋だとご飯代浮いて大助かり。