ふぃいいい

ハードディスクをリカバリしてみた。
今まで入ってたデータのバックアップをとったけど、
DVD40枚とか疲れた。
でもこれでスッキリ。また新しくいろいろDLしなきゃいけないのが面倒だけど、
まあいいか。
設定も面倒だな。


逆転裁判3をプレイ中。
ようやく半分くらいまで進んだかな、と思ったのもつかのま。
セーブデータをコピーし忘れて、また初めから。うぐぐぐ・・今日は諦めよう・・。


お気に入りをコピーするもの忘れた。すっげーショック。
もう探すの不可能的なサイトのURLまで消滅。くそ・・。


そういやメインページのパスわかんないや。某氏と同じように更新できず。
このまま消えるの待ちか。哀れなり。



あーパワフルやりてー。