どっと疲労。

あー疲れた。
手のひらと腕が筋肉痛。・・・もちろん仕事でです。
REDなんかで筋肉痛になったら末代までの恥ですよ。


そういえば公式にLes filles balancentの意味らしきものが書いてありましたね。
「女の子はゆれている」・・だと?
意味わからん。
エキサイト翻訳機の嘘ツキー。
でも歌ってる人いわく、ということなので本当の意味かは微妙なところ。
フランス語はムズい。


手と腕が死んでいる為、しばらくビーマニは禁忌。
まともに動かないこと必至でしょう。


The Hope of Tomorrowですが。結構いい曲だと思いますよ。
懐かしき、とらっしゅとらっくすを思い出しました。穴は中盤ムズいと思いますが。中盤だけ。

穴ULTiMΛTEは初見でギリギリ。2,3だかの交互連打がビックリして死にそうになりました。
曲は・・・・・覚えてないや。印象残らず。

アゲハは結構好きです。簡単ですけどね。

BLOCKSもかっこいいと思います。穴酷いですが。

earth scapeはdissolationとアルビオンを混ぜた印象。簡単。

KEYはー。曲はどうでもいいや。でも譜面楽しいかもね。

FAKE TIMEもかっこいいと思います。
あんな譜面にしたのはハードさせない為かね。
最後のラッシュはハードだと楽勝に抜けれると思うけど
ラッシュ前の異常な交互連打で殺す為でしょう。この曲はあそこが全てな気がしますが。
交互連打苦手な自分としては苦手な曲。安定は難しそう。
ハードはもちろん無理。・・だと思う。


今回、難しいエキスパートがないですな。
まあしばらく楽しめそうなので。とりあえずスコア狙いは保留で。
クリアに専念したいと思いますよ。穴AA安定したい。正規でも乱でも。
っていうか穴AAのランクCってなんやねん。


蠍火はまだ挑戦するような実力じゃありませんな。ぐふっ。