ははは・・。

誘惑に負けて、REDやりにいてきました。
しかも一度家に帰って着替えたものだからヘトヘト。
疲れた身体を引きずってまで行った、その成果は!



初見できた曲。

ANDROMEDA(A)
RESONATE(A)
gigadelic(A)
FAKE TIME(N)

アンドロメダはちょっと危なかったかな。
RESONATEは・・普通にできるかな。予想よりちょっと難しかったけど。さすが☆8。
ギガデリはあまり変わってないとはいえ、元が元だけにキツカッタ。
最後ちょっとやばいかもね・・。ギリギリ初見できました。
フェイクタイムはヤバイっす。
何がヤバイって、ラスト手前のTAKE IT EASYの中盤みたいなわけ分らん交互連打+α 。
3連続くらい続くかな?? がばっと持ってかれましたわ。さすがに。
でもラストのラッシュで回復してクリア。でもキッツイ。次やったら死にそうだ。


一応クリアにこぎつけた曲。

BLOCKS(A)
AA(A)

ぶろっくすやべー。まだやってない人、覚悟してください。
二回目で撃破できたものの、どうやって押したのかよくわかってない自分。
ぐっちゃぐちゃもいいとこ。穴けちゃに交互連打加えた感じ?

穴AAはー。途中で腕が死にますな。疲れすぎる。めちゃ辛い。
序盤わけわからん。とにかくむずすぎ。でも一応白いクリアマークつけれました。



無理でした。な曲

FAKE TIME(A)

ノーマル安定すればクリアできそうですよ。まあ一度しかやってませんが。
初見で50%でした。
ラスト手前のTAKE IT EASYの中盤みたいなわけ分らん交互連打+αが酷くなってます。
最後のラッシュは1のバスドラ連打が加わっただけかな?
まあ練習すれば普通にいけそう。しかしレート低いですな・・。



無謀でした。な曲

いわずものがな、穴蠍火
ミラーでやると簡単になったり。中盤〜終盤までバリバリ100%でいけました。



一通りやってきましたが。
絶対無理的な難曲は蠍火だけかなー。
蠍火(N)が初見できなかったのは大ショック・・・。
連打ミスって74%。くそぅ。


難易度的にはー、
蠍火(A)>AA(A)>FAKE TIME(A)>BLOCKS(A)>FATE TIME(N)>ANDROMEDA(A)>RESONATE(A)
こんな感じ。


gigadelicが穴の方がレート高かったのはちょっと笑った。