やった!

なんとか明日一日、休みもらえました。
今日頑張った甲斐があった。
身体中真っ白になりながら色々頑張ってきましたよ。いや、ほんと。


たぶん明日の行動パターンは、

寝てるorゲーセンでRED

の2択でしょう。きっと。

今日給料日だったことを踏まえると、ゲーセン直行が濃厚な気がしますがね。

でも手が痛い。明日には治ってることを祈ろう・・・ってゲーセン行く気になってるし。

っていうかクリスマス。クリスマスにゲーセンってのも寂しいですなぁ。

一応いる彼女は今何をしてるんでしょう。放置しすぎたか、さすがに・・。

気が向いたら連絡でも取ってみるかもしれません。しなそう。

実はどうでもいいや、と思いはじめてたり・・。


それはいいとして。

なんだか疲れたので寝させていただきます。ZZZ・・・。