NANANA

二日酔いの身体にムチ打って、行ってきました。横浜の先くんだりまで。遠い。
眠ぃーー。電車混んでやがるし座れねぇし寝れねぇし。
快適とはとても言えないスタートに呆然。
一時間以上立ちっぱなし。うげぇ。

仕事の内容は風呂場解体でした。
コンクリートの破片を袋に詰めてそれをトラックに運ぶ単純作業。
掃除したり、土掘ったり。
いい汗かきました。かなり力使ったし、運動不足にはいいですな。
重労働した後の弁当は格別!むしろ一個じゃ足りなかったなぁ。
まあ定時に終了。明日も同じ横浜の手伝いだそうで。
稼げるうちに稼いでおくべなー。

きっと今日のビールは旨いな、こりゃ。
迎え酒ときたもんだ。
今日も友人を招いての忘年会第2弾を計画してたり。
友人が残業してるらしく、開始は少し遅れそう。
疲れて眠いけど、頑張って飲みまくりだー。