うほっ

まーた飲み過ぎたい。
今日は休みだからいいけども!
飲みまくり→ビリヤード→カラオケの3連コンボしてきました。
だが友達は今日仕事・・。お開きになったのが朝7時前。南無。
う〜頭痛い。

寝る。

・・と思ったら寝れないし暇だったのでREDやりにいってきました。
微妙に成長↓

Linus(A) AA
sync(A) AA
Love Is Eternity(A) A・・だけど少し更新できたのでまあよし。

穴ライナスと穴シンクがAA取れたのは嬉しかったー。
ラブエタずっと粘着してます。だんだん光るようになってきたかな。
正規譜面でもフルコンできたし。

念願の穴Vもクリアしたー。
んで残る未クリアマークは、

8th PLEASE DON'T GO(A) HS4で粘着すればクリアできそう。というか全くやってない。
10th One More Lovely(A) 頑張ればクリアできそう。今までの最高76%

気付けば2曲!全曲制覇目指そうかな。