うげっ

コナミの携帯サイトで、REDの曲表みたいなのを見ると、
解禁曲やら追加穴やらの情報が丸分りに。これって解禁しちゃったってことですか?
それともタダのミス・・?

普通に解禁してませんでした。ま、予想通り。
コンマイのミス?それとも挑発・・。
アプリ対応携帯ならオリコ設定できるらしく、それで解禁曲はプレイできるそうです。
残念ながら自分の携帯は未対応。
こういうのってどこでもなんでも昔からDocomo優先じゃない?ったく。
まさかただそれだけの為に機種変するのも馬鹿のやることだし。お粗末。
もう来週解禁だし、待ち遠しいね。
最近やりすぎて左の人差し指が痛くなってきました。
この先やるの減りそうですがね。

やっぱりあったのか・・穴ギガデリ。
この曲と蠍火はREDのクリアできない曲にノミネートされるんだろうなぁ。

アンドロメダってものすごいやばそうな感じがします。
今回一番の要注意曲だと思ってますよ。

穴RESONATEはどうなんだろう。ノーマルむずかったっけ。
あまりやってないから覚えてないや。

穴AAはBMSでやったし。まあ頑張ればクリアできると思う。

MAX300に穴追加って。普通にあれ安定できませんが・・。
というか速い曲はもういいよ・・。うぜぇ。

こんなものかー。後は解禁曲がどの程度頑張るのか。


もともとあったブロックス、ジェノサイド、蠍火。他7曲。
MEGAとアヤとWACもう一曲あれば・・お腹一杯。




某氏に(今のところは)勝てた曲一覧。
A(A)
No.13(A)
rainbow flyer(A)
Holic(A)
V(A)
stoic(A)
Love Is Eternity(A)
quasar(A)

でした。他にも確認してみよう。

Be quiet(A)とAA(N)がもう少し!あと0.5ミリ〜1ミリで追いつきそう。がんばろ。