寒いよ、うん。

TOPへ移動

某所で穴蠍火の画像がUPされてたので作り直してBMSをUPしておきました。
3〜4箇所ほどミスが。BPM変化のとこも結構間違えてたね。



あー、FAKE TIME見ました。
やばい。でも最後だけだからハードで切り抜けられるかも?
ノーマルしか見てないけど、ノーマルですら穴Blameのラストみたいに。
穴になったらどうなるんだい、いったい。


んで、今日も帰りがけにREDを。すでに180回プレイいってます。
成果の程は。

gigadelic
Be quiet(A)

をついに某氏のスコア抜けました。
あっさり抜かれる事うけあいでしょうが。
粘着した甲斐があったってものです。

Les filles balancent(A)なんてこってり粘着しまくってるのに
全くぬかせませぬ。くはっ。
日本語意味は平均的な女の子、平凡な〜とか、普通な女の子が正しいように思えてきた。合掌。