あー

なんだか今日の朝方に一昨日の日記を書いたので
一日ずれてる模様。まあいいか。


んで29日の日記。

休暇を満喫。暇なので久しぶりにラグナロクでもやろうとしたら
チケ切れでした。面倒なので放置の方向で。
そのうち入ろうっと。


3時ごろに少しREDやりにいってきた。
雪がかなり降ってたので躊躇するも、思い切って出発。手がかじかむ。

穴埋めなどをちらほら。REDフォルダのノーマルがようやく埋まった。
アンドロメダ結構ムズいね。油断してると死ぬわ。
っていうか2曲目にやって死んだことあるし。でも楽しい譜面かも。

穴FAKE TIMEはーやっぱムズいわ。厳しい。
ほんと最後だけ。よーわからんけど、絶望的ではない感じ。穴蠍火よりはマシかな。

蠍火>穴FAKE TIME>穴ワンモアラブリー  こんな感じ。

今回エグイ譜面多いような気がしますが!?
ついにプレイ数が200超えました。
久しぶりだったせいか、3回くらいやったらもう指が疲れてしんどかった。

蠍火ですが。
ミラーオートスクラッチイージーつけたらクリアできそうですよ。
今回は40%残りでしたがね。
全く意味がない気がしますが・・・。


そんでテネレッツァ順調ー。