ん。

無事仕事納めしてきました。
これで来年4日まで休みどえす。

今日は知り合いの会社の社長にフグ屋につれていってもらいました。
焼肉→フグ→焼きガニというフルコース。いやぁ、栄養つけさせてもらいました。
その後は友達+姉×2+姉の旦那と飲みまくりのカラオケ歌いまくりの
最後はファミレスでガッチリ。あー色々食いすぎて気持ち悪いですわ。うげー。
歌いすぎて喉も痛い。
これを書いてるのが朝7時と。眠くて倒れそう。

明日はのんびり夕方頃に起きてREDでもやりこみにいってみようかなー。
なんて考えておりまする。



インドの地震、凄かったですな。
犠牲者59000人て・・ショックうけました。
しかももっと増えるかもしれないなんて。
海沿いに住んだりするのは怖くなってしまいました。
天災で死ぬのは、逃れようがないというか、可哀想過ぎますね。
ほんと、酷すぎます。