ねむっ。

あと一日です。がんばらねば。

で、仕事の帰りにREDを2回ほどやってきました。
普通に穴埋めなどを。
最後に穴FAKE TIMEで撃沈してきました。64%。なんだか運で越せそうな雰囲気。
交互連打3回なんかじゃなかったですな。
何回だろ。すげえたくさん。参った参った。
本当にラストだけな曲ですな。そのうちクリアできるでしょう。


それで、こんなの初めてみました↓
テレネッツァ
ひょんな事から入手したので。調べてみたらなんだか面白そうなので、暇な時用にと。
ごく普通のアクションRPGらしく、アクションRPG好きな自分としてはいい暇潰しに
なるのではないかと。
ちょこちょこやってます。ほとんど進んでませんが。やる暇ホント微少。


ということで疲れたので今日は就寝。