うへー

まーた飲み過ぎました。

カラオケまで行って帰りが4時過ぎ。
そのまま友達の家に泊まってバタンQ。

最近飲みすぎで本当にやばいかも。身も懐も。うげー。



穴FAKE TIMEと穴gigadelicと穴RESONATEと穴あんどろめだ見ました。

感じ的には

FAKE TIME(A)>gigadelic(A)>あんどろめだ(A)>RESONATE(A)かな?


FAKE TIME(A)、終わってますね。
BPM200であれですか、って感じ。
ランダムかければいけそうかな。でもどうだろ。早いしね。
穴ムンチャのスクラッチなくなって、やたら多いバスドラキー追加した感じかなぁ?
きつい。本気で殺しにきた!かな。
レートは10%きるんじゃないかと予想。


gigadelic(A)はほとんど変わってないですな。
中盤のスクラッチが大量になったくらいで、ラスト発狂地帯はほとんど変化なし。
ま、ラスト発狂を更に狂わせたらコンマイ恨んでたでしょう。ふー。
クリアレートはノーマルと変わらんと思いますよ。きっと。
ノーマル普通に安定してクリアできる人なら問題ないと思う。


andromeda(A)はー。変な2連打がやたら目立ったように。と微階段と散らばり譜面?
交互連打がたくさん。あちこちに移動しながら。
1−3 だったり 4−6 だったり 5−7 だったり 交互連打+αだったり。
最後は崩れた二重階段+スクラッチで終わります。
結構むずいと思いますよ。
レートは30〜40%くらいかなー?


RESONATE(A)ですが。
同時押しのキーが微増え?あと中盤にスクラッチの連打が。
終盤あたりは階段にスクラッチがチョロチョロでてきて
やや終わりの方は2重階段になってますな。
ラスト手前は二重階段+スクラッチの穴Blameみたいな感じで。
その後は盛り上がり後の余韻みたいな簡単な部分を押して終わり。
簡単だと思われます。
レートはノーマルとほとんど変わらないか5〜10%くらい下と予想ですよ。


まあANDROMEDAとRESONATEは楽しいと思います。
解禁楽しみですなー。あと2日かー。
仕事でしばらくできなそうな雰囲気醸し出してますが・・。
んで↓
無謀曲
蠍火


頑張ればいけそう?曲
穴AA
穴FAKE TIME
穴gigadelic
穴BLOCKS


普通にクリアできそう曲
穴ANDROMEDA
穴RESONATE 1794


蠍>FAKE TIME>AA>BLOCKS>gigadelicの順だと思います。