ひさしぶりのー

朝一スロット。
狙うは極お父さん。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/hyper_otousan/art/index.html
朝並んだのなんて久しぶり。
まあ1台しかないから取れなかったらショックだし。遠いし。

で、無事確保。開始。


→1000回転回したところでビッグ0のバケ6・・。ART突入なし。

高確中にボーナス(バケだけど)引こうが中段チェリー引こうがチャンス目何回も引こうがARTに入る気配すらなし。

イカがやたら揃うのもあって少し粘る事に。金は減り続けるわけだが・・。


1200回したところでようやく待望のビッグ。赤7。もちろんART突入なしで即飲まれ追加投資。

再度バケ連くらってビッグひいて2000回転でビッグ2バケ9とか。


・・飲まれて飲まれて追加投資。気づけば天井。
・・天井状態でチャンス目から初のART突入。が、1セットで終わり。


それから200回転回したところで高確中からスイカでスパイロボとの対決→勝利でART突入・・。
これが良く分からんが12セット続いてビッグが4回絡んで1撃1300枚ほどに。


全部ビッグが赤7、ARTの入り辛さ、ARTの継続しやすさ・・から奇数設定と判断。1っすか。1だろ?
でも合算ではこの時点では設定5。バケが多いんじゃボケ。


で、打てども打てどもART入らないしバケばっかだし。飲まれる飲まれる。やめりゃよかったと後悔した時には下皿ちょろっとの時。
もう飲ませて帰るかーと。ほんの一握りしか残ってない時にビッグ。
・・と、10回転以内に3連して、でも2択5回正解できず。でも高確からのチャンス目でART。


ビッグ連のおかげで800枚くらい。ARTも5セット目。そこで事件は起きた・・。


ARTいつまで続いてくれるかなーとレバーを叩いてたら画面がバチュッと消えて・・
「どこの誰かは存じませんが・・」 (確かこんなセリフだった)


んあ!?


フリーズきたああああああああああああああああああああああああ
焦ってて写メ忘れ。超後悔。

いそいそとバーを揃えて13枚獲得。ARTの音楽もサンバっぽいのに。そして極ランプ点灯。
これはめちゃ嬉しかった。


無限+95%ループはなかなか強力。
途中ビッグ経過写メ↓


ART終わる寸前↓


結局ART36セット。1撃2880枚。
怖いからストックなしを確認して即ヤメ。


ART中にビッグがやたら連チャンしてくれて、最終的には5510回転で

ビッグ17回(324分の1) 設定2〜3の値
バケ16回(344分の1) 設定6↑の値
合算が166分の1     設定5〜6の値

となった。
この日の為に用意した「勝ち勝ちくんver.3.0」で数えてたけど、斜め平行スイカの確率がやたらいいのと
ビッグがほとんど赤7ってことで設定は3か5。波の荒さから5っぽいが・・3かな。フリーズのおかげだ。


開店から2時までバケ連で死んでて・・2時にようやく出て、すぐ飲まれて5時まで死んでて、フリーズで伸びて。
激闘8時間。よく粘ったと思う。
極お父さんをやるなら偶数設定の方が楽しいと思った。ART入りやすいし。


んで、↓


いやーすげえ金使ったけどプラスで帰れて満足。たった4000円のプラスだけど満足だ。
負け確実だと思ったんだけどな。