5号機出玉ランキング

最近スロにも行けないし、特にネタもないので。


参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD5%E5%8F%B7%E6%A9%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7


3000枚越えに限り掲載(1部例外あり)


資料を見ながら考えてみると、意外に多かった。といっても5スロばっかりだけど。



・3000枚クラス


桃鉄(サミー)
3300枚(5スロ)
大運動会(ニューギン)
3500枚(5スロ)
スカイラブ(芋)
3500枚(5スロ)
伝説の巫女(タイヨーエレック)
3200枚(5スロ)
クローズ(トリビー・・だっけか?)
3300枚(5スロ)
シスタークエスト(芋)
3000枚(5スロ)
さすがの猿飛(忘れた)
3000枚(5スロ)
めぞん一刻オリンピア・・?平和?)
3500枚(5スロ)
俺ルパン
3500枚(5スロ)


全部5スロやん!しょぼ。


・4000枚クラス


うる星やつら(サミー)
4500枚(5スロ)
赤ドン
4800枚(5スロ)
葉月ちゃん
4800枚(5スロ)
ウーロン
4800枚(5スロ)
バウンティキラー
4800枚(5スロ)
女ねずみ小僧
4800枚(5スロ)
エウレカ
4800枚(等価)
リンかけ
4900枚(5スロ)
スーパーお父さん
4900枚(5スロ)
月姫
4900(等価)
デコトラ
4200(等価)
緑ドン
4500(5スロ)
ハーレムエース
4000(5スロ)


等価3回。こんなもんしょ。



・番外編


絶対衝激
3800枚(等価)
プリティ戦記
2500枚(等価)


絶対衝激は絶対抜かす。まだ終わらんよ。
プリティ戦記はもう無理。設置店ねーし。


・第2位
モエるまりんバトる(エレコ)
6300枚(等価)
給料日まで2週間以上あって残金1万しかないのに無謀にもチャレンジしたら(5時から)
6千円で出て、そこから閉店まで出っぱなしだった、という奇跡の台。
4台全て空き台で、その中から選べたっていうのが・・。
ただのRT機のくせにビッグ22回で6300枚は・・今じゃ考えられん。
ナビストック10以上確定画面のまま閉店を迎えた悔しい思い出。時間あれば万枚いってたな・・と思う出方だった。
実機買う予定。



・第1位
アカネ55(ネット)
9000枚(5スロ)
5スロなのが悲しいところだが、ただのRT機、しかも設定7で機械割108%のくせに、この枚数は震えた・・。
1時くらいに店行って、ボーナス0で500回転くらい回ってた台に座ったら気が狂ったように出まくり。
某リンゴ店のエヴァを彷彿とさせるような出方に周りの客の注目を浴びるハメに。
楽しさよりも怖かった。
次の日に同じ台に座って3000枚出たのはいい思い出。




これ以上に負けた分は倍以上あるんだろうな・・って考えると何とも複雑だ。