うわーい

休み。朝一。極楽パロディウス、リベンジ。1台しかないのを並んで無事確保。・・といっても誰も座るまい。


コイン投入して画面チェック。もちろんゲージは0。

そして10ゲームくらいでいきなりパワーカプセルチャンス・・で、極楽RUSH。ウワーイ。
あんまり上乗せなかったけど、300枚くらい出て。初っ端から調子良い。

ART終わっちまったあーと思ったのもつかの間、いきなりプレミアっぽい演出からボーナス確定画面→赤7告知!
初の約1000分の1のビッグ・・これは嬉しかった。450枚程でて終了。しょぼい。


今日はイケる!と思ったが・・全飲まれ。投資。軽く出ても飲まれて投資。繰り返すこと6時間。
我ながらよく頑張ったと思う。何度心が折れそうになったことか・・。



ARTの演出と上乗せとか。結構面白い。ツラい台だけど。かなり好きな台に認定しておこう。

最後に上乗せ連チャン+極楽ボーナス2〜3回くらい来てくれた。これだけの1撃出すのも一苦労。
楽しかった。


ART中の音楽を選択できるのはイイ!
どれも名曲揃い。一番感動したのはプリティ戦記のビッグ中の音楽があったこと。素晴らしい。
こんなマイナー台の曲なんか知ってる人は少ないだろうな・・。



2万投資の1800枚流し。
友達に途中でメダル500枚くらい貰ったから少なめの投資で助かった。
プラスになったしリベンジ終わり。


また打つでー。