・・・・・・・・・。

         「ハバタキ」  
               by プリティ戦記

 
 旅立つ 僕らの先には 遮るものなどなくて 
 迷わず 生きることが 明日を変えるから・・


 ざわめく荒野の風 身を委ねては 
 待ち行く 新たな道を探してた
 夢とか未来とか いつも あやふやにして
 適当な言葉で 明日を 語っていた


 描いては 破り捨ててきた 移りゆく季節の時を越えて
 たとえどんな明日が 待ち受けたとしても 僕は今を生きる


※もっと高く 今よりも高く 空に描いてあげるよ
 記憶の中の景色 探してた世界

 もっと早く 今よりも早く 君を連れて羽ばたくよ
 あの時 君がくれた 翼広げながら・・


※繰り返し




パチンコ、スロットって何気に意外なところで名曲が多いよなあ!
極楽パロディウスで ふと思い出したプリティ戦記だが
限定台というか抱き合わせ商品というかKPEの(不評な)筐体整理品というか演出面とかバランス面とか。
やっつけで作った様な手抜き感バリバリのマイナー台だけど。
俺は大好きな台だった。


もう打つことはないんだろうな。設置店少ないし。
あっても設定なんかベタピンだろ・・。